応用コースより美しいメリアのブーケ♪(アトリエカフー)

こんばんは(いつも夜ですみません)
千葉県柏市のアトリエカフー杉本です。
今日は応用コースよりメリアのブーケを作成頂きました。
う~ん♪美しい♪
メリアとは重なるの意味 幸せが重なるインテリアブーケです♪

今日のレッスンはきゃっきゃっとオトナ女子の笑い声であふれておりました。
疲れないですか?っって逆にお気遣い頂くのですが、みなさんとのおしゃべりと笑いとお花が私のストレス解消になっています。

こちらの生徒さま、渡辺先生の新刊を楽しみにしてくださって、早速お求めくださいました。
私がすぐに生徒様にお分けできるように多めに入手してきたことをブログにUPしたところ、ご覧くださっており、先生のサイン入りにも喜んで下さいました。
「嬉し~一冊は読み込む用でもう一冊は保管用に二冊購入しようかな」とおっしゃってくださいましたが、またいつでもお求めになれますからとお止めしておきました(笑)
気持ちはよ~くわかります♪

お忙しいお時間の合間に、ぱらっと開いてほっとなさってくださいね。
私も勉強します~