プレミアムセミナー受講してきました♪

こんばんは

アトリエカフー杉本です

今日は東京堂さんで開催された渡辺俊治先生の

「アーティフィシャルフラワー基本テクニック」の発売記念プレミアムセミナーを受講してまいりました♪

いつもの講習会は、みなさんに渡辺先生のレッスンを楽しんでいただきたいから遠慮していたのですが今回ばかりは・・・私もお聞きしたい

目からうろこの濃い~内容の講習にデモンストレーションにアレンジ実習

時間内いっぱい渡辺先生お話してくださいました。

人気の理由がわかります。

普段のレッスンでいつもお聞きしていることや、もっと掘り下げたところまで

プレミアムだから本当に濃い充実の時間です。

先生は終了後ぐったりされてました(笑)

先生の手からあっという間に作り上げられるアレンジにみなさん釘付け

そして、可愛いナチュラルなポットアレンジの実習

こちらはこの「アーティフィシャルフラワー基本テクニック」に掲載されているアレンジです。

同じのが作れちゃうなんてかなり嬉しいですね♪

28日(月)と2月6日(水)は同じ実習かはわかりませんが

素敵なアレンジであることは間違いないです。

大人気の先生は受講された方々との名刺交換や

サインに応じていらっしゃいました♪
時間の許す限りの優しい応対、本当に嬉しいですよね♪

この先も続く渡辺俊治先生の講習会

みなさん頑張って予約をGETしてくださいね♪
渡辺先生は身体を大切になさってくださいね♪