AIBAミニブーケ体験レッスンにいらして頂きました。

香川県高松市AIBA認定校認定校Lilasリラです。

冬らしく寒くなってまいりましたね。年内のレッスンはありますかとブログを見てお問い合わせいただき、体験レッスンにいらして頂きました。

渡辺先生が出版されている本をご覧になられ、AIBAアーテフィシャルインテリアブーケ協会で学びたいという思いをお話ししてくださいました。

体験レッスンでは可愛らしいミニブーケをご制作して頂き、来年からブーケ基礎コースに進まれます。新年は何か新しい事を始めるにもぴったりなタイミングです。AIBA認定校として渡辺先生から学んだ技術を生徒様に分かりやすくお伝えしていきます。

「アーテフィシャルで作るウエディングブーケ」出版記念プレミアムセミナーでウエディングブーケの新しいテクニックを渡辺先生から学んで参りますので、また生徒様にもご報告致しますね♡

香川県高松市AIBA認定校Lilasリラでは体験レッスン、ブーケ基礎コース、応用コース、アドバンスコース、アップグレードコース、認定コース、インテリアフラワーコース、すべてのコースを一貫して受講頂けます。

お花が初めての方も安心してレッスンをお楽しみ頂けますので、お気軽にお問い合わせご予約くださいませ。心よりお待ちしております。

香川県高松市AIBA認定校 Lilas リラ