自然光あふれるスタジオでAIBA&BRIDESカレンダー制作

香川県高松市 AIBA認定校 Lilasです。

先日、自然光あふれるグレージュハウススタジオで2016年AIBA&BRIDESカレンダー制作に取り組みました。

渡辺先生が小物配置や葉の流れなど細部もチェックしてくださっているご様子です。

渡辺先生セレクトの花材と花器はどの月もとても素敵なものばかりでした。

アレンジはそれぞれ担当月のイメージを膨らませ、どの月もAIBA認定講師の方々の力作揃いです。

Lilasは初夏の7月を担当させて頂き、パープル&ブルー系のお花で「涼」をテーマに投げ入れで制作致しました。つる性のテッセンを使いお気に入りの作品になりました。

2015年今年のカレンダー8月は非日常を感じるリゾートスタイル、来年2016年の作品は和スタイルで同じ夏でもイメージは変わります。お気に入りのアレンジが仕上がりました。

当日はスタジオ内外で皆さんとレフ版を持って撮影のアシスタントにも参加しましたので、すべての作品に愛着がありカレンダーの出来上がりが楽しみです。

2日間、すべての作品を渡辺先生おひとりで撮影してくださりありがとうございました。

全国のAIBA認定講師の方々やスタッフの竹川さんとも久しぶりにお会いでき、とても楽しいカレンダー制作でした。ありがとうございました。

お部屋の雰囲気やインテリアに合わせてお色選びも楽しい「インテリアブーケ」をご一緒に作ってみませんか。レッスンは AIBA HP 全国認定校紹介からご予約いただけます。

Lilasでは体験レッスン〜認定校を開講したい方まで一貫したレッスンが可能です。趣味で習いたい方はAIBA1dayレッスンもオススメです。落ち着いた雰囲気のお教室で楽しく分かりやすいレッスンを心がけております。お日にちお時間等、お気軽にお問い合わせくださいませ。

香川県高松市 AIBA認定校 Lilas