AIBAブーケ基礎コース修了されました!

 香川県高松市のAIBA認定校 Lilasリラ です。

 体験レッスンからブーケ基礎コースにご入会されました生徒様が

流れるようなラインが美しいユリシャワーをご制作されました。

こちらは6作品中1番お気に入りのブーケでずっと作りたかったそうです。

基礎コースでは、アーテフィシャルフラワーの扱い方やワイヤーのかけ方、

組み立てのポイントなどを学んでいただけます。

ラウンド、ハート、オーバル、ティアドロップ、キャスケード、

ユリシャワー、6作品のブーケ制作が学べる魅力的なコースに

ご自身のペースで毎回楽しみにレッスンに通ってくださいました。

ブーケコースはお色選びも楽しみのひとつで、

色見本の中から生徒様のお好きな色をお選びいただきました。

いつも丁寧で綺麗なブーケの仕上がりでした。

基礎コースの修了ディプロマ証が待ち遠しいですね!

 テーマ性を重視したブーケ応用コース、プロになる為の認定コース、

豊富なメニューの1dayレッスン、お好きなブーケがきっとあるはずです。

 お部屋に飾ってお楽しみいただける素敵なインテリアブーケを学んでみませんか。

お気軽にお問い合わせくださいませ。  AIBA認定校 Lilas リラ