クリスマスリース

ブライズ・AIBA認定校
Le Petit Jardin ル・プティジャルダン 駒崎らら です。

今年もクリスマスリースレッスンの季節がやってきました。

私自身が見本を作る前に、お問い合わせ・ご予約をいただいたほどの人気レッスン。 

大人なカンジでステキです♪


Le Petit Jardin ル・プティジャルダン
駒崎らら

ブライズ・AIBA イベントレッスン

あまりに久しぶりなので、ログインの仕方も忘れていました・・・(^^ゞ

さて 週末、ブライズ、AIBAのイベントレッスン~撮影会が
熱海近郊・南箱根の「グレージュハウススタジオ」で開催されました。



このスタジオ、私が管理させていただいております。
と言うと、熱海近郊に住んでいるのかと思われますが、
私は変わらず さいたまでLe Petit Jardinを続けていますよ。 (^^ゞ

通常スタジオには現地スタッフがおりますが、
この日は渡辺先生主催のイベントということで、
私がスタジオスタッフとして同席させていただきました。

当日はあいにくの大雨(泣)。
ですが、スタジオは大変明るく撮影することができます。
上の写真も明るいでしょ。

渡辺先生のレクチャー(上写真)の後、皆さんで自由に花材選び~アレンジ。
その後、撮影に入ります。
ブライズのブログにUPされていますので、ごらんください(*^_^*)

 
Le Petit Jardin ル・プティジャルダン
駒崎らら

 

体験レッスンブーケを使って

AIBAの体験レッスンのサンプル、ようやく作りました(^^ゞ。 

とってもカワイイので、これを使ってスタイリングしてみましたヨ。

大人ピンクで可愛い♪

ブーケのピンクがシックなので、こんなカンジにしましたが、
もっと明るい絵にしたほうが良かったかな~。

 

体験レッスンのブーケは、ちっちゃい、ラウンドブーケ。
小さいことで、むしろ、こういう使い方ができました。

真正面から見ると、

こんなカンジ。
ちっちゃくて、まんまるです。

当教室での体験レッスンは、
AIBAのWebサイトからのお申し込みになります(*^_^*)。


Le Petit Jardin ル・プティジャルダン
駒崎らら