1Dayレッスン開催中!!

1Dayレッスンのミニブーケ&バスケット。

作ったあと、すぐ使えるように小さめのバッグで来られた広村さん。

バッグに合わせて、お洋服もコーディネートされていました。

とっても素敵ですね!

ただ今、1Dayレッスン開催中です。

どなたでも参加いただけますので、この機会にぜひおこしください♪

個数限定です!お早めに!!

メール(info@brides.jp)、又は、FAX(03-6662-7487)にてお申込みください。

お待ちしております!!

スタッフ 竹川

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挙式用ブーケ

アーティフィシャルフラワーで結婚式のブーケを作られた花嫁さまから、

お写真をいただきました!

じつはこのブーケには、リボンやビーズも入っていて上品なキラキラ感もあるんです♪

素敵なドレスに合わせてピッタリですね。

このブーケとブートニアの他に、リストブーケも作られました。

お写真を送っていただきありがとうございました。

末永くお幸せに!!

挙式用ブーケ作りのレッスン詳細はこちらです。

ブライズStaff 竹川

 

 

 

レッスン風景♪

基礎コースを受講中の宮崎さんと応用コース1回目の堀内さん♪

キャスケードブーケと和風ブーケを作りました。

基礎コースは、基本の6つの形をレッスンします。

応用コースは、メリアや和風などテーマが形だけでなく

色やイメージなども加わったレッスンです♪

ブライズ Staff 竹川

 

今日のレッスン

基礎コースを受講中の田久保さん。

今日はピンクのラウンドブーケを作りました。

レッスンで作るブーケをご家族の方が楽しみに待っているそうです!

次回も素敵なブーケを作りましょうね♪

ブライズStaff 竹川

 

 

 

 

 

 

 

 

応用コース終了!

インテリアブーケ応用コースでメリアーブーケ制作中。

お花のお仕事を始めるために、レッスンに通っていただいている

佐久間さん♪

次回から認定コースを受講されます。

目標に向ってがんばってください!!

 

 

 

遠方からもレッスンに来ていただいてます!

アーティフィシャルインテリアブーケ協会 認定校のブライズです。

レッスンレポート

ブライズでは、遠方からもたくさんの生徒さんにレッスンに

きていただいてます。

今週は、札幌から認定コースの小澤さんがレッスンに来られました。

認定コースは、教えていただくためのレッスンなので

ブーケをキレイに作ることはもちろん、

先生としての自信が持てるように、主宰の渡辺が

しっかりとレッスンしていきます。

小澤さん一緒にがんばりましょうね!!

 

 

 

応用コースのレッスン

アーティフィシャルインテリアブーケ協会 認定校のブライズです。

レッスンレポート

応用コースでホガースを制作中の大西さん。

小学校低学年のお子さんがいらっしゃいますが、

子育ての合間にブーケ作り。

認定校を目指してがんばっています!!