キャスケードブーケ基礎レッスン

AIBA認定校 神戸 LaLa*Flora ララフローラ 西洋子です。

 

AIBAインテリアブーケ基礎コースをご受講中M様の作品。
流れるラインが美しいキャスケードブーケをお作りになりました。

当教室は渡辺先生のブーケレッスンを詳しく解説した
ララフローラオリジナルテキストを作使って、きめ細やかな指導・レッスンを行っております。

作成していただきましたブーケを素敵に撮る
ミニフォトレッスンも合わせて行っていますのでお得感満載! 

※上記写真はコンパクトデジカメで撮ったものです。
 古いコンデジですが、ちょっとしたコツでここまで素敵に撮る事ができるんですよ。  

春です♪

神戸ララフローラに素敵なインテリアブーケを作りにきてくださいね~

お問い合わせ・お申し込みは神戸ララフローラまで→☆☆☆
ご希望の日時をご予約いただけます。
お申し込みお待ちいたしております。

神戸 LaLa*Flora ララフローラ 西洋子 

AIBA 基礎コースレッスン始まります

 

AIBA認定教室 LaLa Flora ララフローラ 西洋子です。

10月、神戸に開校しまして、基礎コースのお申し込みをいただき始めました。
ありがとうございます。

渡辺先生の色合わせ&テクニックをお伝えすることにより、
これからのブーケ制作のお役に立てていただければと思います。

ララフローラでの体験レッスン・基礎コース・インテリアコースのお申し込み・お問い合わせは、
メール・お電話等で、ララフローラまでお願いいたします。→☆☆☆

ご希望のレッスン日時をご予約いただく事ができます。

少人数制、アットホームな雰囲気の中、楽しく学んでいただける教室です。
お申し込みお待ちいたしております。