仙台セミナーのお知らせ詳しくはこちらをご確認ください

昨年4月に出版した書籍

「アーティフィシャルでつくるウエディングブーケ
披露宴・パーティー編」の出版記念セミナーも3月の仙台で最終となりました。

3月4日(土)  10:30~15:00

仙台駅前  仙台市情報・産業プラザ
昨年9月から、札幌、大阪、名古屋、東京で開催し、105名の方にご参加いただきました。

このセミナーはアーティフィシャルフラワーの色合わせやドレスの色に合わせた
花材選びのポイントなどを講義と実技で学んでいただく勉強会です。

色がテーマの素敵なブーケも制作しますよ。
花材合わせは迷ったらダメ。

決まりごとに従って順番どおりに選びます。
そして最後にマニュアルを確認しながら微調整をします。

長い時間、花を見すぎて分からなくなることってないですか?

見れば見るほど迷いが出てくるんです!

そうならないように花材選びの基準を持つことが大事ですね。

セミナーでは、花の教科書にはない渡辺流ノウハウを分かりやすくご紹介いたします。

是非、ご参加ください。

昨年の仙台セミナーは関東の方も多くいらっしゃいました。

お待ちしてまーす♪