透けるユリとダリアのブーケ

千葉県柏市のアトリエカフーの杉本です

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は私の作成したブーケをアップさせて頂きますね

写真が下手なので遠慮していたら渡辺先生からどんどん

UPしていいんだよってご了承頂きましたので(笑)

見ていただくのも勉強ですのでお付き合いくださいね。

こちらは講師用レッスンで作成したものです。

珍しい和紙のように透ける素材のユリとダリア

いろんな花材に出会えるのも講師用レッスンの楽しさです

そしてこのなんともいえないいい感じの色合い

自分では絶対出せない色なのです。

こじんまりと和風ブーケにしようかなと思ったのですが

昔遊んだおもちゃのようなくるくるのガーランドが

気になり下に垂らしてみました。

ちょっとゴージャスになったような気がします♪

渡辺先生が素敵にセッティングしてくださったのに

デジカメを忘れていてアトリエで撮り直した

ちょっとがっかりな写真ですみません。

インテリアブーケ(商標登録済み)どこに飾ろうかなと

考えるのも楽しいですね。

楽しい講師用レッスンでいつかこのブログを見て

くださったみなさまとお目にかかれますように♪