花時間・三越さんイベント大盛況でした♪

こんにちは
アトリエカフー杉本です。
日本橋三越さんにて開催中の女子力アップイベント
3月16日(土)は春花がいっぱい!フラワーサタデー
花時間さんのワークショップが開催されました。
インテリアブーケを部屋の彩りに 渡辺俊治先生のワークショップは予想どうりの大盛況でした♪

みなさん1時間であっという間に素敵に完成されていらっしゃいました。
先生から飾り方のレクチャーもあり、
お帰りになられてご自宅に飾って、眺めて、にっこり笑顔になって頂けたことでしょうね♪

いつもながらの先生のご対応、お心遣いに私も学ぶところがいっぱいです。

歴史的建造物 天女の像の前で♪ 本当に見事です♪

日本橋は全国に続く日本のスタート地点、こんな華やかな場所で、ずっとずっと愛読している花時間さんのイベントに参加でき本当に嬉しすぎる時間でした。

思えば渡辺先生のファンになるきっかけは花時間さん
好きな作品の頁をじっと見つめ、いつか習いにいきたいってずっとずっと思っていました。
あれから何年でしょう(笑)
(今でも、渡辺先生の頁をじっっくり見ているのは変わっていません)

何か新しいことはじめてみたいと思っていらっしゃる方・講師を目指していらっしゃる方
是非ぜひ全国のAIBA認定校へお問い合わせくださいね♪