遅くなりましたAIBA名古屋校3月の様子です♪

こんちは AIBA 名古屋校

アシスタントのMIlky Rose田中 愛です

遅くなりましたが3月の名古屋校の様子です

今回も基礎コースに応用コース、1Dayレッスン、講師レッスンと盛りだくさん

講師レッスンではアップグレードの見本になるブーケが2つ完成しましたよ

ボリューム感と存在感のあるブーケです

 

 

かすみ草のキャスケードに

アンティックローズのキャスケード

雰囲気は全く違いますがどちらも素敵です

そして人気のBRIDESの

『渡辺お任せアレンジ』

当日までどんなアレンジになるのかわからないアレンジのコースですが、とても大きな作品が出来るので、ディスプレイにはピッタリ

 

みなさん完成した時の満足感はすごくあるみたいです

そして、レッスン後は自由参加で焼き鳥屋さんに行きました

この時間は先生とゆっくり話せる貴重な時間でもあります

今日は4月の名古屋校レッスンです

みなさんお気をつけてお越し下さい^^